--------


2008-05-14

あぶない

今朝の通勤中、ランニングしている人がいた。
「雨なのに頑張るな~大変だな~」と思いながら狭い道なので、
その横をゆっくりと追い越そうと思った次の瞬間、急に車の前を横切ってきやがった
後ろも見ずに
こちらの急ブレーキで相手も気付き元に戻ったが、アブねー野郎だ。
通りすがりに相手を見たら、耳にヘッドフォンで音楽聴きながら走ってやがる!!!
あれでは、耳がふさがれてて周りの状況がわからないはず。ああアブね!
これで衝突したら、当然、車のほうが悪くなるし
こちらも気をつけて走っているが、急な行動は判断つかないしね。
やめてもらいたいですね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
