--------


2011-02-01

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

今更とつっこみが入るとは思いますが、シリーズ4作目の
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
が5月にやるんですね。
知らなかった・・・最近気がつきました。orz

この作品は、結構好きで初回からのDVDは全て持っています。
でも、映画館では見たこと無いですけどね

2011/5/20にロードショーですが、映画館で見ると疲れるし、
自分は読み込みが遅いので、何度も見ないと内容が良く分からないんです

早くDVDが出ないかな~。家でゆっくり見たいですね。飲みながら

Pirates_of_the_Caribbean_On_Stranger_Tides_00.jpg
ポスター、迫力ありますね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
