--------

スポンサーサイト

2010-06-22

ドロボー!

先日、小田原へ買い物に行ったときのことです。

私は、その場を少し離れたところにいたので気付かなかったのですが、
妻と子供の近くで「ドロボー」と叫ぶ声が聞こえたそうです。

それから直ぐに私が子供たちと合流すると、「ドロボーだって」と聞いた瞬間、
私はその現場へダッシュで走っていました。

現場に着くと、もう捕まっており女性が首根っこをつかんでいましたが、
私は状況が読み込めず、そのドロボーを掴んで倒そうとしました。
しかし、首根っこを掴んでいる女性が、

「もう大丈夫ですので手を出さないで下さい」と。。。

大丈夫ならよいですが、なんだか拍子抜けしちゃいました。

生まれて初めてそんな状況を経験しました。
もっと活躍したかったな~

でもそのドロボーなにして捕まったんだろう?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
