--------

スポンサーサイト

2009-12-14

いいな~買ってもらって

伯母の法事がありました。
親戚でお斎後、御殿場プレミアムアウトレットに行き、欲しいものを物色してました。
やはり息子は飽きぎみ。するといとこが息子に何か買ってやるよと言い、ボールが欲しいといっていましたので、
探しに何処かへ消えていきました。
私は、通勤用の靴をゲットし、さあ帰ろうといとこへ

いとこと息子に合流すると
息子の手には、ナイキのでかい袋とチョコの量り売りみたいな袋を握り締めている。
いいな~買ってもらったか。良かったな~と言い、チョコ少し頂戴というと素直にくれる。
いつも自分のお菓子などくれたことが無い息子が素直だな~?ボール買ってもらって嬉しいからかな~?
と思いきや、そのチョコは既に半分以上一人で食べたから飽きたらしい。
半分以上一人でって、すごい量食ったんだ
余っている量を見てもまだ一人では食べきれない量が残っているのに
それなら素直にくれても当たり前だな・・・

いとこにお礼を言って帰宅。

bo-ru

その後、食事のときも寝るときもボールを持っていました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
