--------


2009-09-15

箱根湯本で

金時山の帰りに箱根湯本にて入浴しました。
その帰りに湯本の街を散策していると、箱根まんじゅうを売っている菊○商店を発見。
店先にて製造工程を見れて、都まんじゅうと呼ばれる有名な饅頭です。
食べたいと思いばら売りもしているので、娘と1個づつ購入したが、店の女将っぽい人が無愛想
金を受け取っておつりを渡し、饅頭を2個渡し、それだけ。何も言わない。
たかが2個なのでどうでもいい客だと思ったのか?
味は好きだが、あの対応には・・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
