--------

スポンサーサイト

2009-07-02

ラーメン弁慶

本日、門前仲町の近くへ出張があり、お昼に何を食べようかとネット検索中、
自分好みそうなラーメン屋を発見
「ラーメン弁慶」に寄りました。
20090702(001).jpg
注文したのは、ラーメン。
とんこつ醤油ベースにて、背油チャッチャ系。
どんぶりにたくさんはみ出た背油が食欲をそそります。
もやし+ネギもたっぷりで
背油たくさんでも、スープは意外とあっさりでした。(と私は思います
大蒜もたくさん入れて食べたかったのですが、午後も打ち合わせがあったので、微量にしました。
自分は、一階の立ち食いで食べたのですが、後から調べたら二階で席に座れて食べれたそうです。
立ち食いで汗だらだらで食べてちょっと失敗しましたが、また機会があったらよりたいですね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
