--------


2010-02-17

NEWスーパーマリオ wii 攻略完了2

NEWスーパーマリオwiiを2回目完了しました。
mario5
ちょっと分かりづらいですが、今回は星がキラキラ光ってます。
お助けプレイを出さずにゴールしました。
2010-02-11

トイストーリー 3D

懸賞でTOHOシネマズの無料券をGETしたので・・・
「トイ・ストーリー」「トイ・ストーリー2」3D版特別2本立てを見に行きました。

映画は結構お金がかかるので、久しぶりにTOHOシネマズ小田原へ。
toho2

3Dなので当然
toho1
大きさは大人も子供も一緒なので顔をメガネが占領しています。

席を前の方で予約してどうかなと思ったのですが、周りに人もいなく、実際見てみても前でも全然良かったです。
(スタッフの人は3Dは後ろが人気ですよと言っておられましたが)

トイストーリーはDVDで持っていますが3Dは、また違った感じでした。
今年の夏にはトイストーリー3がやるみたいですね。



2010-02-09

今日もロマンスカーで

なんだかかったるいな~と思い・・・

beer roman

またまた、やってしまいました。

仕事終わって、ゆったりとロマンスカーに乗り

乾杯
2010-02-05

NEWスーパーマリオ wii

子供がお年玉で買ったNEWスーパーマリオwii。
子供が寝てからコツコツやって、完全攻略しました。
mario3.jpg
ファイル3がそうです。星5つそろいました。
ただ、お助けプレイを見てしまったから星がキラキラ光ってませんが。

で、その後プレイしていて気付いたのですが、
マリオを99人に増やしてプレイすると・・・
mario1.jpg
分かりづらいですが、マリオが帽子をかぶっていませんでした。
死んでしまい98人になるとまた帽子をかぶっていました。
2010-02-04

節分

2/3節分に豆まきです。
子供たちが寒い中、外に向って「鬼は外」です。
setu.jpg
外に投げては、投げる前に口へ豆を運びます。

その後、夕食で恵方巻を
setu2.jpg
みんなが食卓に向って食べているのに、娘だけは西南西を向いてかぶりついています。
2010-02-02

雪が積もりましたね~
会社の方ですが
自宅の方は、ずーと雨でした。

雪で自転車で通勤しようか迷ったが、ゆっくり行けば大丈夫と思い気をつけていきました。

やっぱり結構積もってましたね。
yuki
通勤途中の道です。

歩道を自転車で走るのは、結構厳しいです。
いつもの通りに車道を走ってきました。

たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
