--------


2009-11-30

LEGO

御殿場のアウトレットに息子を連れて行きました。

といっても、息子は直ぐに飽きてしまい、
「かったるい」「のどか沸いた」「帰ろう」など駄々をこね落ち着いて見られない。
仕方ないので、「最後まで付き合ってくれたら、LEGO買ってやると約束」
それから、とりあえずはおとなしくなりました。

最後まで、あまりいい子ではなかったですが、せっかく付き合ってくれたので、買ってあげました。
帰ってきて、早速始めました。

lego1
一人で組立図を見て奮闘しています。

で、完成したのが、
lego2
2009-11-08

わんぱくランド

久しぶりに、息子を連れて小田原市わんぱくランドへ行ってみました。
最初に行ったのは、息子が幼稚園入園前で4~5年前だと思います。
前日、ネットで調べたら、結構拡張してるではありませんか

67mに及ぶわんぱく大橋の吊り橋
wanpa2
しっかりとした吊り橋ですが、揺れて結構スリルがあります。

小田原城をモチーフにしたアドベンチャー遊具
wanpa1
自分も、子供と一緒にはしゃいでしまいました。
何となく風雲たけし城を連想してしまいました

また、来年はさらに拡張して、遊具など増えるそうです。
2009-11-06

クリスマスツリー点灯式

tree1

仕事の帰りの駅ビルで、クリスマスツリーの点灯式を行っていました。

綺麗だな~と見ていたら、何やら甲高い声で歌っている人がいる。

yucca」という人が歌っていました。

tree2


自分は知らなかったが調べたら、3オクターブの声の持ち主のようです。

甲高い声が今も耳に残っています。



たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
