--------


2009-10-26

リンガーハット

久しぶりに長崎ちゃんぽんのリンガーハットへ行きました。
いつものように皿うどんを注文。

しかし、なぜか味がいつもと違うんです。見た目も。
値段も450円だったのが520円になっていました。

店内を見渡すと、国産野菜を使用していますと書いてある。

確かに野菜がたっぷりでいいとは思いますが、入っている具材も違うし、あんかけの味が違いました。うちのやつはちゃんぽんを頼みましたが、確かに味が違うと

前の方が美味しかったので少し残念です。
たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
