--------


2009-10-12

勇士ラーメン

二俣川へ免許更新の時に昼食をどこで食べようかネット検索中、
自分の好きな豚骨醤油+背脂チャッチャ系の「勇士ラーメン」を見つけた。
二俣へいったら昼は絶対にこれだ

と、更新も終わりいざラーメン屋へ。

最近、豚骨醤油+背脂+千切りねぎに、はまっているので、ネギラーメンを注文。
注文後待っている間に店内を見渡すと、麺のゆで方、脂の量など注文時にお知らせくださいと・・・

なぁーにー

ネットで口コミを見ると、背脂が入っているが意外とアッサリと書いてあったので、脂多めがいいなと思っていました。(て言うか背脂たっぷりが好きなのですが

すかさず、店員さんに今から脂多めにできますか?と尋ねたら、
大丈夫ですよとニコニコと答えてくれて、は~よかった。
yushira-men

で、ネギラーメンが到着。
千切りねぎと背脂が食欲をそそります。

やっぱり思った通りうまい。
また機会があったらよりたいですね。

勇士ラーメン
たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
