--------


2009-02-16

凧揚げ散歩

20090215(003).jpg
天気が良く気持ちよかったので、100円ショップにて凧を買い
田んぼ道で凧揚げをしました。
心地よい風で凧も気持ちよく泳いでいました。
その後、息子とあぜ道を散歩しながら凧を揚げていました。
2009-02-12

仕方なく

200902121525000.jpg
携帯を更新しました。
auのXminiみたいにあまり小さくありませんが、
docomoで一番いいなと思っているNM705iにしました。
仕方ないと思いましたが、今までの電話は家でも圏外になってしまうほど電波が悪くて・・・
docomoさん、もっとシンプルかつ、小さい携帯を発売してください
2009-02-04

とりあえず順調

DSCF0006.jpg
自転車通勤を始めてから、2ヶ月が過ぎました。
とりあえず、順調です。
雨の日も合羽を着て走っています。
往きか帰り両方雨だと、どっと疲れますが・・・
また、走っていると目にゴミが入るのでサングラスも必需品です。
2009-02-02

チョー欲しい

l_si_xmini-02.jpg

auから最近発売されたXmini
超小さくて
本当に最近の携帯はいらない機能ばっかりで、大きくて嫌だ。
携帯電話なのだから、電話ができれば十分+メール程度ができれば
小生は、docomoを使用しているので、残念。
docomoで十数年なので今更、他社へ変更するつもりはないし
docomoさん、極小の携帯出してくださ~い。
お願いします・・・
たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
