--------


2008-02-07

スキーツアー

20080207201440
待ちに待ったスキーツアーです。
お金がかかるので、年1回しか行けません。
又、今更スキー場を探す冒険はしないので、行き付けの「石打丸山スキー場」です。
2泊3日、命一杯遊んで、飲むぞ~!
2008-02-06

FIAT500

P1.jpg

愛車のMULTIPLAは、FIAT製。
FIATの名車といえばやはり「FIAT500」と思います。
そのFIAT500が新しくなり、2007年7月にイタリア本国に誕生いたしました。
それが、日本上陸まであと僅かで、FIATのHPにてカウントダウンのプラグインがあったので、
ブログのサイドメニューに貼り付けました。
MULTIPLAもいいけど、500もいいな~
因みに写真は、F1グランプリが富士スピードウェイで開催された時のイベントカーです。

2008-02-05

ツインライナー

200802050645000.jpg

神奈中で、2台連結したバスだそうです。写真ではわかりづらいが・・・
最初見た時になんだろうと思っていましたが、神奈中で2/4から運行しているそうです。
今朝のラジオでも言っていました。
たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
