--------


2008-01-21

GetOneShot.jpg

雪が2~3cm積もりましたね。
今日は会社へは行けないかな~と思ってましたが、
雪雲は海岸の方を通り、都心部の積雪が回避されたようだが、
何かつまらないな~。もっと降って20cmぐらい積もってくれれば良いのに。
せっかく昨日、タイヤをスタッドレスに交換したのに・・・
2008-01-20

サドンデス! 宇宙のガレキと 親玉オバケ

200801192259000.jpg

wiiのスーパーマリオギャラクシーにて、順調に進んでいたがあるところにて進まずにいた。
「サドンデス! 宇宙のガレキと 親玉オバケ」で1回ダメージを受けるだけで死んでしまう。
親玉オバケの攻撃は時間が経つと徐々に復活していくため、全然攻略できません出したが、ついに・・・クリアしました。
このステージをクリアするのに、マリオを30人以上消費し、1日少しずつやっているので4日間ぐらいかかりました。
2008-01-18

Wonkaチョコレート

200801162100000.jpg

家のやつが、雑貨屋さんでチャーリーとチョコレート工場ででてくる、
「Wonkaバー」を買ってきました。
映画がやっていた頃は、売り切れが多かったらしく、
又、「金のチケットは入っていません」と記載してあったらしいですが、
今は、期間限定で金のチケットが入っているみたいです。
期待して家族で空けましたが・・・入っていませんでした。
でも、味はおいしかったです。

2008-01-15

パソコン更新

200801151942000.jpg

パソコンをwindows98からやっと更新しました。
CPUもCore2Duoで2.2Ghz、ブロードバンドから光に変えたので、かなり快適です。
Vistaはどうだかわからないが、自分的には満足
2008-01-08

年明けお初です

200801061945000.jpg

明けましておめでとうございます。
年明けから更新さぼって今日になってしまいました。
正月休み最後の日にTDLに行きました。
正月最後の方なのか、空いていてとても良かったです。最近は、ポップコーン買うのにも30分ぐらい並んでいたのですが、待ち無しで買えました。
アトラクションもこれでもかってくらい乗れ、満喫しました。
子供達も少し大きくなったため、スペースマウンテンにも乗れ(10年ぶり)楽しかったです。子供達は「怖かった」といってましたが・・・
たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
