--------


2007-08-31

講師

20070831161143
本日、講師を頼まれて40人位の前で講義をしました。
講義と言っても製品のプレゼンみたいでした。
少し、緊張したけど、無事に終わりました。
只今、帰路中で、ロマンスカーの中で呑んでいま~す。
自分にお疲れ様~!
2007-08-28

夏休みの挑戦

200708271859000.jpg

子供の夏休みにチャレンジしたいことで、「料理」とあったので、
昨日、「野菜とマッシュポテトグラタン風?」を作ったそうです。
おいしかった。
2007-08-27

花火

200708261950000.jpg

夏休みも、後1週間で終わりなので、花火をしました。
打ち上げ花火も良いけど、手持ちもいいね。
2007-08-19

生活授業

200708191936000.jpg

本日、子供が育てた胡瓜を収穫しました。
ん?茄子?
と思ったのですが、キュウリです。
子供は、モロキューで食べると言っています。
その前に・・・なんて!
美味しそう!
2007-08-16

今日から

200708152013000.jpg

今日から仕事です。
あっという間にお盆休みが終わってしまいました。
写真は、昨日、小田原での花火大会です。
ビルの屋上でバーべキューをしながら見ました。
2007-08-14

山中湖

200708141547000.jpg

せっかくのお盆休みなので、車で40分程度の山中湖へ行ってきました。
忍野八海も行きました。富士山の雪解け水はやはり冷たい。
帰りにほうとうを食べて美味しかったです。

2007-08-11

丹沢湖まつり

070810_202825.jpg

昨日は、丹沢湖花火大会でした。
いつもより、上空に風があったのか、花火は綺麗に見えました。
2007-08-03

湯河原へ

200708022118000.jpg

昨日、仕事が終わりそのまま湯河原へ
平日なのに神輿です。
暑くてムシムシしてたので、少ししか担いでいないのに
大量の汗をかきました。
2007-08-01

気付けば8月

気付いたら、もう8月になってるじゃん
7月は、サボってぜんぜん更新してませんでした。
色々なネタはあったのだが。orz
また、気合を入れ直して適当にがんばろう。
たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
