--------


2007-05-27

花園神社

20070527110552
新宿の花園神社例大祭に来ています。
今年は、陰の年なので、町会だけです〓
2007-05-27

ETC

200705261807000.jpg

昨日、ETCがダッシュボードの下からはがれてぶら下がっているのを発見。
購入時にディーラーで付けてもらったのが。。。
仕方がないので、灰皿部を改良して付けちゃいました。
使用しないときは閉じれて見えなくなるので。
2007-05-15

うぉぉぉぉぉー

20070515200511.jpg

愛車のムルティプラにオイル漏れ発見!
気付いたのは、今日だが、先日のオイル交換が関係してるか???
でも、場所的にはミッションオイルの所か?
購入して半年。走行3500km程度。早くも入院か!orz
早めにディーラーへ行かなければ。
20070515201033.jpg

2007-05-15

お茶摘み

200705151239000.jpg

本日、有給休暇でお茶摘をしました。
母親の実家で、山北町の山奥にあります。
疲れたが、終わってからのビールは旨かった。
2007-05-13

オイル交換

200705130918000.jpg

今日は、ムルティプラのオイル交換をしました。
平塚のディーラーで!
午後から出かける用事があったため、朝一で平塚へ。
営業前に到着してしまい、コンビニで時間をつぶしていると、
旧ムルが、前を通過しビックリ!
なかなか見かけないので、ちょっとツイテル?
2007-05-10

pasmo

200705100747000.jpg

私の所有するPASMO。
昨日、出張の帰りに駅から路線バスに乗車。
しかし、PASMOをかざすセンサーが無い。
すると運転手が「後払いなので」というので、始点からの出発なので大丈夫のだろうと思い、そのまま乗車。
しかし、降りるときにもセンサーが無い。運転手に確認すと・・・
「このバスは、まだ装置を入れていない」との事。
何でやー3/18から利用できるやん意味無いじゃん
仕方なく、小銭を出し運賃払って降車。
田舎だからその理由が通るのか!さすが神奈川県のはずれ地方orz
2007-05-09

早起き

200705090523000.jpg

今日は、午後から出張なので、電車で会社へ向かいます。
また、朝から会議なので早めに出勤しようと思い、4:50起床。
家を5:15に出ました。
眠い。。。
2007-05-07

暫らく

200705041338000.jpg

暫らく更新していませんでした。
GWは、9連休でほとんど毎日飲みまくっていました。
あっという間に終わってしまい、今日から気合を入れてお仕事です。
写真は子供が学校の授業の一環で畑を借りてトウモロコシの苗を植えたそうです。
近所なので見に行ってきました。
たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
