--------


2007-04-30

ガタガタ滑り台

200704301250000.jpg

今日は、車で15分程度のところにある公園へ行きました。
ローラー滑り台が200mぐらい?ある所です。
段ボールをお尻に敷いて滑らないと、かなりしびれて「かゆ痛い」です。
又、この公園についたときに、ドクターヘリが到着するところで、何かあったのでしょうか?
2007-04-29

私的な趣味

200704291302001.jpg

今日は、趣味であります、神輿を担ぎに茅ヶ崎の大岡祭へ行きました。
担ぎ方は、湘南地方で良く担がれています「どっこい神輿」です。

その後↓へ移動。
200704291619001.jpg

次は、鶴巻温泉春祭りです。
ここの神輿は、メチャクチャ重くて、体中が痛いです。
疲れました~。
今日は、私が運転手でしたので、帰宅し、今飲んでいます。
2007-04-27

出張

20070427110620
今日は、出張でビッグサイトに来ています。おかげで朝は、いつもより1時間ぐらい遅く起きました。
でも、夕方4時ぐらいから新宿で、打合せがあるので、帰りは遅くなりそう。
2007-04-26

モブログ

20070426080144
携帯から、お初です。
因みに画像は、先日、自分で作ったチャーシュー丼です。
2007-04-26

まぶしい!

200704260609001.jpg

久々に朝から晴れた。6日ぶりだそうです。
運転中、眩しくて、くしゃみを結構しました。
こいのぼりも久しぶりに出動しました。
2007-04-25

また雨

ここのところ雨多いですね~
週末は回復しそうですが、GW中は何とか晴れて欲しいですね。
2007-04-24

すっきり・・・

200704221644000.jpg

4/22の日曜日、近所の公園。
この日の午前中は曇り時々雨だったが、午後からは結構いい天気に。
それから昨日、今日と曇ってすっきりしない。
こいのぼりも出せないな~
2007-04-21

My Car

200704211203000.jpg

私有車の「FIAT MULTIPLA」
近所のホームセンターへ1週間振りの出動。
染料を購入のため、ホームセンターへ。
先日、白のシャツにシミをつけてしまい、漂白しても落ちないので、
ダメモトで黒く染めてみた。結果は。。。また後で!
2007-04-21

起床

200704210707000.jpg

本日、7:10に起床。
昨日週末の金曜日なので、飲みました
あ~良く寝た。てゆうか、もう寝れない。やっぱりジジイか?
毎朝、5:20頃起きているので週末も早く目が覚めてしまうorz

2007-04-19

事故通行止め

200704190703000.jpg

今朝も5:50に家を出発。
ラジオから相模原市の129号線事故通行止めの一報。
通常は、246号線→129号線で会社へ向かうが、迷わずコースを変更。
いつもは通らない内陸工業団地の並木道。
が、その後事故付近の裏道を走行してたが、こちらも渋滞でなかなか進まず。。。やはりみんなの考えは一緒か?
結局2時間かかってしまった。
途中で、通行止め解除の連絡が入ったから、国道に戻ればよかったかも。orz
2007-04-16

だいぶ

本日、二日酔いで今頃になってだいぶよくなってきた。
月曜日は調子悪い日が多いな。
2007-04-14

こいのぼり

200704140810000.jpg

長男の鯉のぼり。
4月の初旬に出そうと思っていたのだが、今日になってしまった。
風が強く良く泳いでいる。
2007-04-13

にじのそら

200704132141000.jpg

某長女が書きました。
「にじのそら」だそうです。
2007-04-13

そろそろ

そろそろ仕事も終了。
今日は、週末。帰って風呂入って呑むぞ
2007-04-13

通勤

070413.jpg

時刻は5:50。毎朝、足柄上郡より相模原まで片道1時間半程度かけて車通勤。
片道50km、往復100km。。。
今日もがむばる
2007-04-12

はじめて

とりあえず、始めてみました。
とりあえず、適当にがんばってみます。
p0030.jpg

たこやきさ~ん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
